キュンキュンなるままに

一生マンガ大好き宣言!自宅が図書館化してしまっている女のブログです。

久々の更新になった(汗)「僕等がいた」を読んでみた!

高校に入ったばかりの七美。七美のクラスには中学時代にクラスの女の子の半数以上の女子が好きになったという魅力的な男の子がいるらしい。そんな魅力的な噂を持つ男の子に七美は興味津々。
でも実際に彼、矢野と話をしてみると全然いい奴じゃない。なんでこんな男の子が人気だったのかわからない七美だったが、矢野との交流を深めていくうちに七美は彼に惹かれていき、彼の心の奥に潜む辛い過去や重い現実を知っていく。
映画化もされた大人気少女漫画、読めば読む程深みにはまっていくストーリーと二人の行方が気になって仕方なくなる長編純愛ラブストーリー。
はっきり言って巻数は長いけれども、それでも読み始めたら一気に最後まで読んじゃう極上ラブストーリー。ここで読まなきゃ人生損しちゃう。
内容も結構ディープだしシリアス路線だから、男性でも抵抗なく読めちゃうよ。
単純明快なラブストーリーに満足できず、もっと深くて読み応えのあるマンガが読みたいと思ってる人にぴったりな少女漫画だから興味があるなら今すぐ読んでみよう!

考えていることや二人のすれ違いの感じがリアルで切なくて最高。ピュアとはこういうものなんだとあらてめて感じました。恋愛の原点に戻りたい気分の方必見です。

読めば読む程、そのストーリーの深さと主人公の二人の揺れる心の描写に突き動かされて、一晩で全巻読破しちゃうから休みの前の日に読むのがベター。間違っても明日早起きしなきゃいけない時には読んじゃダメだよ(笑)