キュンキュンなるままに

一生マンガ大好き宣言!自宅が図書館化してしまっている女のブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのキラ君懐かしいな~

イケメンのキラの余命はあと365日。それが、キラが何の目的もなく、ただダラダラと遊びまくっている理由でした。命が絡んでくるので、重たいシーンはありますが、ベースは2人の恋のお話です。 ニノがキラに抱いた感情、はじめは同情のようなものでした。しか…

教師B系!みたいな学校あったらなぁ~って、思うよね。

高校生になった主人公【てん】が入学した学校はパラダイスのような場所だった!? それは、教師がイケメンだらけの学校だった。コミカル◎テンポ◎のラブコメ開校♪ イケメンがたくさん出てきますが、飽きずに爽やかに読める作品になってると思います。 恋愛要…

となりの怪物くん2話についてのまとめ

ハルは雫の事が気になり始め学校に行くようになったのだが・・・もちろん静かにスクールライフを送っているわけではなかった! ハルは学校で起こる些細な事でもすぐに敵意してしまい不審な行動を繰り返す日々を送っている。 それらの奇怪な行動は、学校に対…

となりの怪物くん1話棒読みあらすじ紹介しまっす!

水谷雫のとなりの席の吉田ハルは入学式の初日に事件を起こして以来、学校に一度も来ていない。 雫はクラスの担任からハルに届けて物を頼まれる。 ハルの住んでいるバッティングセンター兼自宅に行ってみると鬼の形相で暴れているハルがいた。 暴れていた理由…