キュンキュンなるままに

一生マンガ大好き宣言!自宅が図書館化してしまっている女のブログです。

となりの怪物くん3話の概要を語る女子がここにいます。

-物語は雫が何かを考えている所からスタートする!!-

最近、今までの自分とは何か違っていると違和感を感じている雫。

何をしても集中できないし、いまひとつ身が入らない日々を送っている!

自分ではなんとなくだが原因を把握しているつもりのようだ。

明らかにハルを意識していることに気付く・・雫は今人生で一番の難しい問題に直面している。

他の人から話しかけられても聞こえないくらい悩んでいるのだw

-放課後、学校帰り-

ハルと一緒に帰宅しているといきなり『勉強教えてください』と声をかけてくる女性が・・

三人はお好み焼き屋で話することに、話しかけてきた彼女の名前は【夏目あさ子】

オフ会に参加したいらしく追試は絶対に合格したいと、雫に頼ってきたようだ。だが、あっさりと断られる・・・

オフ会と聞いたハルは連れて行くことを条件に勉強を教えることにした。

夏目は見事に追試に合格しハルとオフ会にいけたのだが、ハルのおかげで悲惨な結果となり落ちこむ!

夏目ちゃん登場ですね。

雫ちゃんがますます大変になるのかなw

カワイイのにド天然すぎるキャラ嫌いじゃないですw

0か100なタイプですね♪