キュンキュンなるままに

一生マンガ大好き宣言!自宅が図書館化してしまっている女のブログです。

教師B系!みたいな学校あったらなぁ~って、思うよね。

高校生になった主人公【てん】が入学した学校はパラダイスのような場所だった!?

 

それは、教師がイケメンだらけの学校だった。コミカル◎テンポ◎のラブコメ開校♪

 

イケメンがたくさん出てきますが、飽きずに爽やかに読める作品になってると思います。

 

恋愛要素が少したりないような・・続きがあるのかわかりませんが続編希望です。

 

キャラも魅力的だしテンポを良いので終わるのはもったいないですよ~楽しみにしています♪

 

ほんのり癒される作品ですね♪ですが、スッキリできなかった方が多いのではないでしょうか?

 

お気に入り作品になりそうな時に終わったので正直「もう終わりなのぉ!?」と思いました。妄想しやすく面白いので是非とも続きがみたいですね。